

ゼーゲロングホーン&清輝雷華刀・・・とザンギリ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
アノルの翼膜が要らないと知っていたらもっと早く強化していたさ!(言い訳)

m13090803.jpg

アノルパティスの極長槍「ゼーゲロングホーン」です(`・ω・´)
極長&高威力もそうですが、この優秀な切れ味ゲージも(・∀・)イイネ
アノルの翼膜を強化に使うと思い込んでいたので作っていませんでしたが使わなかったのね・・・
極長なのでどんな状況にも使える訳ではないですが、有効活用していきたいと思います。

m13090802.jpg

そして何となく清輝雷華刀も作成(`・ω・´)
見ての通り、超絶長い白ゲージで戦闘中に研ぐ必要が基本的にない武器ですね(*´ω`*)
そういえば太刀のG防具構成も考えないとなぁ・・・

あ・・・
そういえば忘れてた・・・・

m13090801.jpg

ザンギリさんごめんなさい!ごめんなさい!!
G2も終盤近いというのにG1からほったらかしでごめんなさい!!
(´・ω・`)非常に強力な性能なのですがゲージを工夫しないと一瞬で溶かしてしまうのが難点ですね
いやエール=ダオラと同じゲージなので本来は困らないのですが雷華刀と比較するとなおさらそのイメージが・・・

とりあえず統合(緩和)前のG武器作成はこんなとこですかね~
さてG級HC素材集めに戻りましょうか(`・ω・´)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
