

WEB拍手総数1111回ヾ(*´∀`*)ノ

どうもしりうすです(*´ω`*)

FC2ブログのWEB拍手機能について、今日履歴を見たところ・・・

hakusyu.jpg

おおぅ、1111とは何とキリの良い・・・
これもいつもご覧いただいている皆様のおかげです。
皆様本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに拍手コメントもちゃんと見てます。お返事できていないものもあって申し訳ないですが・・・

PCサーバーの統合やそろそろ見えてくる?MHF-G3などいろいろ出来事がありそうですが、今後も自分のペースで無理なく更新していきますので、よろしくお願い申し上げます(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
