

シャンLv300到達

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

m13090302.jpg

何とかギリギリでシャンLv300にたどり着きました( ´Д`)=3
本当はもっと余裕があったはずなのですが、いろいろ浮気しすぎましたね(´・ω・`)

ランキングを見ると600位ぐらい?だったはずです。
上位にはLv3100とか2900とか凄まじい方々がいらっしゃるのでランキング報酬はあんまり期待できませんね

m13090301.jpg

以下は今回のシャンの報酬内訳です。
大体同レベルか、自分のレベル+80未満ぐらいのシャンに参加したりしてたので若干ブレはあるかもしれません。

・追加報酬
輝累石 3個
碧武玉 3個
蒼武玉 3個
絢累石 3個
紅武玉 2個

・ノルマ達成報酬
極征貢献証 36個
輝累石 3個
碧武玉 1個
蒼武玉 1個
絢累石 3個
紅武玉 3個

合計
極征貢献証 36個
輝累石 6個
碧武玉 4個
蒼武玉 4個
絢累石 6個
紅武玉 5個

黄武玉は出ませんでした(相方はLv296で出たらしいですが)。
まぁアレは確かLv50に1個だけ使うのみなので、とりあえず近々に必要な訳じゃないので問題はないでしょう

ちなみに最後(Lv298)は防御力1530しかない装備を使いましたが、大体3~7割ぐらいの被ダメが多く、即死攻撃は一部に限られていました。
結局真根性は2度しか発動しなかった・・・

次の極征クエは、「G級最強のモンスター」が登場するらしい(シャンは表のラスボスとかどうとか・・・)ので、どうなるか分かりませんが・・・ 今度は浮遊メインじゃないといいなぁ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!

【おまけ】
次週のクエスト予告ですが、
spw.jpg

spw2.jpg

( ゚д゚)・・・

なんか目が怖いよモキュモキュさぁぁぁぁん!!!

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
