

シーラLv40とかシャン追加報酬とか

m13090108.jpg

忠告する!水柱攻撃には気をつけろ!
繰り返す水柱には気をつけろ!!

・・・どうもしりうすです(´-ω-`)
大抵の攻撃は回避で避けられることもあって、判定が凄まじく長いこの攻撃を連発されると非常にもやっとしますね(´-ω-`)
今のところ反撃しようとして本体に押され/(^o^)\するという事故が度々・・・

m13090107.jpg

音爆弾使用のタイミングが少しだけ分かってきたこともあり、そこそこ順調に進められています。
しかしながら水柱連発は(ry

m13090101.jpg

シャンはLv231まで到達しました。
Lv300台募集にも何度か参加しましたが、まぁまだどうにかというところです。

m13090102.jpg
(※秘伝書なし シジルで属性+200)

「蒼武玉」を入手できたので、シーラモフモフをLv40へ強化しました。
物理がシュンやミルトのLv25を超えているのですがこれは・・・
他2つは未解禁素材?があるためかLv40に出来ない(らしい)ので初にして唯一のLv40超えですね(*´ω`*)


・・・

さて、極限征伐戦はノルマ達成報酬とランキング報酬のほかに、クエ達成時に確率で出現する「追加報酬」があります。

現段階で出た追加報酬についてざっくり紹介しますね(`・ω・´)ゞ
※今回参加したのはLv50~Lv300です。参加する場合は、大体自分のレベル+80未満ぐらいのクエにしていました。

m13090106.jpg
・輝累石 2個(Lv80~140台で出現)
・碧武玉 1個(Lv205で出現 公式によるとLv50~出るようで前回は100未満でも出現していました)

m13090103.jpg
m13090104.jpg
・蒼武玉 2個(Lv180~200台)
・絢累石 2個(Lv150~170台)

・・・こんな感じですね。
これにノルマ達成報酬を足すと、現在の報酬は
・輝累石 3個(GX1部位3個)
・絢累石 5個(同上)
・碧武玉 2個(G武器1つに付き3個?)
・蒼武玉 3個(Lv40で1個使用)
・紅武玉 1個(???)

という感じです。
Lv300まで行けば、ノルマ達成報酬で輝累石2個が新たに入手できるのでそこまではどうにかたどり着きたいですね~

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!

【おまけ】
前回コメントでいただいた、御神楽GX胴Lv7の素材ですが、
m13090105.jpg
こうなっていました~ 黒狼鳥の裂殻・・・ガルルガかな?

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
