

シャンティエンも!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
アノルが一段落着いたので極限征伐戦をやっています。

m13083102.jpg

Lv150台の募集に参加していますが、前回のLv70~80台ぐらいの感覚ですね 実際はもっと緩い感じかな?
8/14のアップデートでGモンスの被ダメ(厳密には防御減算式)が緩和されたのと、私の装備の防御力(麻痺剣装備にしてあるのでちょっと下がっています。現在1630)がUPしたのが大きいのでしょうね(多分)

m13083101.jpg

今の防御ならLv200台ぐらいでもみなもと要らないかな~という感じです。
というかみなもとは連戦中に現れる黒狐竜さんにですね・・・

m13083103.jpg

追加報酬で輝累石を入手しました(*´ω`*)
これで御神楽GXをLv6にできるよ!防御力が40もUPするよ!
ちなみに私のシャンのレベルは現在103です。300まで行きたいな~行けるかな~

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
