スポンサーサイト


ガンスはつよいんだぞ(´;ω;`)ブワッ

ヾ(紫>ω<羽)ノニャーン! ←これの団員バージョンを真剣に考えてる
どうもしりうすです(*´ω`*)

ちょっとラヴィ関係の記事を手直ししました(`・ω・´)ゞ
フェイズ毎の行動とかアイテムの使い方とかをてきとーに書いてます
http://siriusmhf.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
http://siriusmhf.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
ご参考までにどうぞ(*´ω`*)

・・・

さて今週は入魂祭です
入魂祭!

シクレが倍になる?とかなんとかで、シクレで入魂する派の私としては大変ありがたいです(*´ω`*)
まあ実際の仕様を見ないことには分かりませんが(; ・`д・´)

そんな訳で(どんな訳ですか)今週話題のHC剛犬・・・ではなく
魂も入らないというのにHC剛ナズチに行ってきました(`・ω・´)ゞ
こいつはアメジストを作る際にひどい目に遭わされたのでリベンジです(`・ω・´)

(`・ω・´)

討伐完了(`・ω・´)
剛ナズチにガンスは元々相性良いですが、今回は最高の雷属性値を持つ「ダンディズム」さんと
SR嵐の型で使用可能になる「属性砲」、シーズン10で追加された「連撃砲」を合わせてみました
これがまた強いΣ(゚Д゚; 慣れると3~5ラスタで仕留められるようになります(`・ω・´)
一応レスタペアですが囮要員(HB発動時などの時間稼ぎ)なので多分ラスタでもいけるとおもいます
左足を狙うのがコツです(*´ω`*)

・・・

さてこのナズチさん、基本報酬やサブターゲット報酬に「古龍種の舌」を出すはずなのですが
(確率も10+4%と悪くない)
1戦目:0
2戦目:0
3戦目:0 (*´ω`*)?
4戦目:0 ( ^ω^)・・・
5戦目:0 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そして6戦目、ついにブタ報酬術が発動!
oi1個だけとか何の冗談(ry

・・・
1個(´;ω;`)ブワッ
まあその後4戦して3つ出たんでいいんですけどね(`・ω・´)

とりあえずエクエスガンス強化とグレンランス用に16個いるんだよなぁ・・・
先は遠い(´・ω・`)



・・・



0ラスタ!

HCモノブロスとも遊んできました(`・ω・´)ゞ
こいつもダンディズム+属性連撃砲3セットで沈むことが判明したのでいろいろ試した結果
最初のHB中に討伐できました つまり0ラスタフィニッシュ!
アイテムは音爆弾と閃光玉だけでいけます、弁当も要りません(`・ω・´)


どうだ!ガンスだってやればできるんだ!できるんだぞ!(´;ω;`)ブワッ


ガンスでHCめぐりは本当に面白いですね(*´ω`*)



・・・

・・・

・・・





あ、あれ? なんで私ガンス魂集めてるの・・・???


砲皇|ω・)チラッ            ((((゚Д゚ ;))))))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
