

ラヴィとか韋駄天とか

ヾ(紫>ω<羽)ノ゙ニャーン!
どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

また更新サボってんのかゴルァ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ゲフッ
SS撮るクセをつけないと更新ネタがなくて・・・(´・ω・`)

まあいろいろ撮ったので一気にぺたぺたと貼ります!

このタイミングでピヨるとかじら(ry

どうも樽です

(・∀・)ノシ
この瞬間のストレスはMAX状態ですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

mhf_20110710_161253_296_R.jpg
あんたが 大将 にゃ!

現在の貯蓄撃
現在の貯蓄はこんな感じです 派生後Lv65ぐらいまで?強化できるのかな

ラヴィの合間に韋駄天もやってましたが・・・
ガルルガUZEEEEEEEEE!!!!

ガルルガタフすぎ

とにかく硬い・硬い・おまけにタフともうやってられない感じですヾ(´・ω・`)ノ゙

タイムはナイショ

現在(今日昼)の順位はこんな感じ
えっとゴールさせてもらえませんか

・・・

ラヴィは@2日滞在するので限界まで稼ごうと思います(`・ω・´)ゞ
では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

MHF・攻略ブログ

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
