スポンサーサイト


★6 G級ラージャンとG級エスピナス

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
ようやく帰ってきました( ´Д`)=3 フゥ

早速★6クエに挑んでみました。とりあえずはラーとナス!
m13081601.jpg

こ、これはまさか、かめ○め波・・・!
直線のブレスに代わり、特大の雷球を飛ばしてくるようになりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかしながら体力は案外低い・・・?
というわけで、



ソロもやってみました。しかしながら実に11ヶ月ぶりのHCラージャンということでgdgdっぷりが半端無いですね(´・ω・`)

m13081602.jpg

動画では角を壊せませんでしたが、角を破壊すると「金獅子の仙角」が出ることがあります。
要求数はドドの鉄牙と比べると非常に少ないですが、部位破壊でしか今のところ入手する術はないようです。
ちなみに動画中の防御力は1600です。怒らせると危険なのは相変わらずですが、まぁHC変種並みに戦えている感じですかね~

m13081603.jpg

エスピナスはあんまり変わってな・・・いや、突進に打ち上げ属性が付いたんですね!
「剣棘」が準レアのようです。例によってG級ハンターズでも出るようになっています。

次回はヴォルとアノル・・・かな?
旅行疲れでちょっとヘロヘロ気味のしりうすさんです(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
