

G大剣「スパイクスライサー」と大剣用G防具

m13080308.jpg

なんだかダイナミックなヒュジキキが撮れました( ゚д゚)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
ヒュジキキの素材がある程度集まったのでこれを作ってみました(*´ω`*)

m13080301.jpg

スパイクスライサー!
説明不要のリーチ長G大剣ですね(*´ω`*)空ゲージ付き!

m13080302.jpg

m13080305.jpg

リーチ長大剣は迫力満点ですねぇ・・・
SSを撮ろうとしても画面からはみ出すことがしばしばアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

折角なので?大剣用装備も新調してみました。
m13080303.jpg

カフ:                   溜短カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:御神楽GF【兜】     Lv7 239 気短珠G 気短珠G ザザミ剣珠GF
胴:御神楽GF【胴当て】   Lv7 276 ザザミ剣珠GF 仙人珠G ザザミ剣珠GF
腕:レアルGSアーム・白   Lv7 242 障壁珠G ロウセス剣珠GF ザザミ射珠GF
腰:ヘッジGFフォールド   Lv7 269 音無珠G 音無珠G
脚:レアルGSフット・白   Lv7 242 音無珠G 障壁珠G 専心珠G

防御力:1309 火耐性:3 水耐性:-2 雷耐性:3 氷耐性:-1 龍耐性:8
(防具適性レベル4)

発動スキル
超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,集中+2,剛撃+2,ランナー,回避性能+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,早食い,受け身

昔使っていたレアルキットもGSまで派生できるようになりそれなりに使える性能となりました。
ただスパイクの切れ味は意外と持たないので、研匠か業物2があったほうがいいかもしれないですね~

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
