

G級ライト「アーツバル」

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
G級のライトボウガンを1丁作成しました。

m13080201.jpg

主にグラビモス素材から作る「アーツバル」です。
Lv18時点でヒュージ・スティングよりも高い攻撃力(会心率はヒュージが上)を持っていて反動「小」と悪くない数字です。

貫通弾Lv1と火炎弾の速射が可能なのが特徴ですね~
この特性を持つG級ライトは他にはアウィスボウガン(覇種連続迎撃戦)しかないはずです。
Gモンスは火に弱いものが多いので役に立ちそうです(*´ω`*)

m13080202.jpg

見た目はP2G時代の愛銃だったクロノスパンツァーと似た系統のデザインなので気に入っています。
あ、何故Lv18かというと、Lv19で必要な「水竜の刃ビレ」の在庫を切らしているためです・゚・(つД`)・゚・
何でコレが無いんや・・・

ちなみにこのSSで着ている防具はライト用の新装備になる予定のものです。
まだ完成していないので、出来たら紹介しますねっ

(lll゚Д゚)ヒイィィィHC素材がどんどん減っていくぅぅぅ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
