

双剣ハンターキャリア

何の特典も無いと存在自体忘れてしまうというのはよくあることです
どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

という訳で完全に存在を忘れていた「ハンターキャリア」のお話です。
G1アプデで、地味に使用武器種カウントがグループから個別(片手/双剣のキャリア→片手剣のキャリア・双剣のキャリア)になり、G級での使用カウントが更に別個に記録されるようになりました。

そんな訳で

m13072501.jpg

双剣のG級ハンターキャリアがカンストしてしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ハンターキャリアは他人のものを見ることができるので、私がインしているときに覗いてもらえば分かりますがぶっちぎり状態です。如何にG1から双剣ばっかり使ってたがよーく分かりますね!
ちなみに細かく計測していませんがハメで使ったのは多くても200戦ぐらいです。
お恥ずかしい話ですが穴に落ちた相手の対処が苦手なんです(´-ω-`)ずれるわ抜けるわ・・・


カンストしてるのを確認したのは7/12頃なので、多分現時点で1100~1200ぐらいですかね?
カンスト上限が9999になったら面白いのになぁ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
