

ギアオルグ双剣「ミルト・テュレイラ」Lv29まで

素材を満遍なく集めておくのが大事だと思いました(*´ω`*)
どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

m13072401.jpg
※SR補正なし

というわけで早速ギアオルグの双剣「ミルト・テュレイラ」をLv20にしました(*´ω`*)
ゲージ・性能的にも氷属性版シュンという感じですね~素晴らしい

m13072402.jpg

ゲージは最初白であれ?と思いましたが、Lv20で急変するようです。

m13072403.jpg

生産にはギアオルグの尻尾破壊で入手できる「氷獰竜の雹纏尾」が必要です。
他にも氷獰竜の暴角(剥ぎの準レア?)を4つとか呑竜の硬骨とかいろんな素材が必要です。
ギアの素材自体は20戦ぐらいで揃った・・・かな?

もちろんLv21以降の強化も進行中です。
(ゲリョスの変種HC素材で止まるとは・・・)


7/29 Lv29まで強化しました(`・ω・´)ゞ
m13072906.jpg

闘獣の顎が強敵でした(´-ω-`)
Gハンターズの「下の方」を選ぶのがポイントです
「上の方」を選んで、部位破壊で壊そうと思わない方がいいです(´-ω-`)
貢献証が足りないのでとりあえず強化はここまでですね~

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
