

潮島の青いカニ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
潮島の青いカニと書くと、ザムザ第3形態が思い浮かぶのですが・・・・

m13072302.jpg

青いカニ(やや疲れ気味)「やぁ」

( ^ω^)・・・

遂にギザミまで潮島に!! ザムザの明日はどっちだ・・・
この青いカニはGハンターズクエストで受注できます。
Gハンターズは報酬金がそこそこ上がったのと、基本報酬が改善されたのでそれなりに稼げるクエになりましたね~

m13072303.jpg

殻を壊しても移動しない!
こんな素晴らしいカニが未だかつて居たでしょうか? 韋駄天の時以来っすね
HCでも1~2ラスタで沈む青いカニさん素敵! でも1回転攻撃連発はやめてくださいしんでしまいます

m13072304.jpg

そうこうしている内にG級HC素材「鎌蟹の刀爪」(σ・∀・)σゲッツ!!
しかし「並みの太刀よりよく斬れる」って・・・
一体どの辺りの太刀を基準にしてるんでしょうね(´-ω-`)

こいつの準レア「猟鋏」は、フィムナイツ・ゴアLv22などいろいろ使うので集めておきたかったのです(`・ω・´)
10個は出たのでまぁとりあえずはいいかな?

今日のおまけ
m13072305.jpg

長髭キタ――(゚∀゚)――!!
ラスタもG級のレアな素材を持ち帰ってくれるようになったんですね(*´д`*)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
