スポンサーサイト


双龍ちゃんの色

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
G2アプデ初日にアメジストFXヘルムをフル強化して瞬間絶望したのは私だけじゃないと信じたいです(白目

・・・ということでずーっとスルーしていたのですが、
G双龍ちゃんは黒に剣術が付くということで大人気?のようですね~

私は防御の低さとフェイスオープンしないのとフェイスオープンしないのとフェイスオープンしないので使う気も強化する気も今の所はありませんが(双ばっかり使ってるので双剣綬?はかなり溜まってきてます)、GFまで考えた時に黒一色だと剣術+2がスキルポイントオーバーするんですよねぇということでちょっと考えてみました。

あくまで参考程度にご覧いただければ・・・

カフ:                   剣術カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・双龍GFヘルム   Lv4 233 マグシア剣珠GF2 マグシア剣珠G1 文鎮珠G
胴:青龍・双龍GFメイル   Lv5 243 気短珠G 気短珠G 怪力珠
腕:玄武・双龍GFアーム   Lv5 243 剛力珠 仙人珠 ●
腰:青龍・双龍GFコイル   Lv5 243 剛力珠 ホープ剣珠GF 仙人珠G
脚:玄武・双龍GFフット   Lv5 243 剛力珠 剛力珠 怪力珠

防御力:1206 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
双剣技【双龍】,攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,龍風圧無効,剣術+2,回避性能+1,ダメージ回復速度+1,早食い,受け身,(餓狼+1)

龍風と剣術が付くとか恐ろしい時代になったものですねぇ
組み合わせるとスキル数オーバーで麻痺剣が付けられないですが、HC相手ならいいんじゃないですかね~

カフ:                   剣術カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・双龍GFヘルム   Lv4 233 マグシア剣珠GF2 マグシア剣珠G1 文鎮珠G
胴:青龍・双龍GFメイル   Lv5 243 剛力珠 剛力珠 断食珠G
腕:玄武・双龍GFアーム   Lv5 243 剛力珠 剛力珠 断食珠G
腰:青龍・双龍GFコイル   Lv5 243 剛力珠 剛力珠 ○
脚:玄武・双龍GFフット   Lv5 243 剛力珠 剛力珠 断食珠G

防御力:1206 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,双剣技【双龍】,業物+2,見切り+3,餓狼+2,龍風圧無効,剣術+2,火事場力+2,回避性能+1,ダメージ回復速度+1

火事場餓狼!!
どう考えても私のようなへっぽこが扱えるようなものではございません本当にありがとうございました



余談ですが私は青色が好きです(´-ω-`)
まぁGX秘伝やGX秘伝珠の詳細も分からないので、現状手をつけることはしないと思いますが
「龍風も、剣術も、あるんだよ」ってことで(*´ω`*)

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)


メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
