

HB用ガンス装備 Ver2

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

HBを使ってつんつんバシバシするガンス用装備の第二弾です。
前回は白ゲがながーいクォンデガンランスを使ってたので匠なし・反射付き装備でしたが、今回は(密かに強化していた)フィムナイツ・ゴア用の装備となります。

m13071804.jpg

:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:御神楽GF【兜】     Lv7 239 障壁珠G 障壁珠G 障壁珠G
胴:ハーデスメイル      Lv7 291 ロウセス剣珠GF 文鎮珠G 剛体珠
腕:ギザミGFアーム     Lv7 260 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
腰:ハーデスコイル      Lv7 305 ザザミ剣珠GF 気短珠G 痺剣珠G
脚:ピスティスGSフット   Lv7 192 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF 痺剣珠G

防御力:1288 火耐性:3 水耐性:1 雷耐性:-2 氷耐性:-4 龍耐性:7
(G級クエストでの防御力:1308+ピスティスの適正レベルプラス補正 現在は+40なので1348)

発動スキル
高級耳栓,龍風圧無効,ガード性能+2,回避性能+2,麻痺剣+3,見切り+2,剛撃+2,受け身,斬れ味レベル+1,早食い,一閃+1

ピスティスGSフットのためにNの塊を大量に用意しないといけないじゃないですかー・・・
うわーたすけてー(棒)ヽ(;´Д`)ノヤメテー体が勝手に交換ボタンを押してしまうー(棒)

・・・NP半額キャンペーンが無かったら即死でした(´・ω・`)

G級HCクエストも想定して、高耳龍風・超耳風圧大を切り替えられるようにしています。
確か両方絶対に必須なヤツは現状居なかったハズ・・・
まぁHB使用前提なので、見切りを1にすれば両方乗るので問題ないですね(多分)
基本的にはヒートブレードで常時会心100%にするので見切りは要らないのですが何となく付いています(´・ω・`)

ちなみにシャンティエン戦で使用する場合風圧はいらないので、切って剛撃+3にしています。

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)


メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
