

極限征伐戦 シャンティエンの本気

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
本日から極限征伐戦ということで、早速シャンティエンに挑んできました(*´ω`*)

m13071701.jpg

シャンティエンさんお久しぶり! 3ヶ月ぶりですね(´・ω・`)

m13071702.jpg

基本的にはG級昇級試験同様、甲板での戦闘です。

m13071703.jpg

なので捕獲弾で吊り上げたりできます。
しかしながら体力を一定(30%ぐらい?)まで削ると・・・

m13071704s.jpg

シャンティエン「こんな船、破壊してくれる!!」

m13071705s.jpg

うわぁぁぁぁっ!?


・・・


m13071706.jpg

シャンティエン「ゆっくりしんでいってね!」

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

最終形態は火山のような場所での決闘となります。
攻撃がとにかく凄まじく、パターンを学習しきれていないのもあって大苦戦です。

m13071707.jpg

Lv1ですら、この防具でもかなり苦戦を感じました。
ちなみに先行している相方いわく、Lv90ぐらいまでならそこまで極端に攻撃力が上がっているわけではないらしいですが・・・
従来防具ではみなもと込みでも危ないかもしれませんねぇ
G秘伝やG覇防具も、十分に鍛えてあげないと辛いかもしれません。

m13071708.jpg

m13071709.jpg

死闘の末どうにか討伐に成功しました(´・ω・`)=3
動画も撮ったのですがアップロードに時間がかかっているので、アップ出来次第掲載します。

ちなみに肝心のレベルですが、私が一度も死なないと+3ボーナスでUPしました。
なので1戦で4上がってます。ちゃんと戦えば案外すんなり上がってくれるのかもしれないですね~

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
