スポンサーサイト


G1→G2へ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
G1最後の日は
m13070801.jpg
(SSは使いまわしです)

ミドの素材集めと、G小型モンスター&採取素材集めに勤しんでおりました(`・ω・´)
たてがみが面白いように出てくれたので強腱との数のバランスががが

G2からはGハンターズクエスト(旧、Gランククエスト)の素材排出が良くなるらしいのでこれぐらいの感覚で素材出てくれるといいなぁ・・・
あ、小型モンス素材は少なかった強固な甲羅・鳥竜種の細爪・獣骨【特】・艶やかな皮・魚竜種の良鱗を中心に集めておきました。

さて、G1のまとめ的な何かを書こうと思ったのですが、ちょっと拝見した限りかなりの方が統括を書いていらっしゃるので出遅れた私の出る幕はないですね!ということで却下となりました(´・ω・`)
あえて一言言えるとしたら『コミュニケーションって大事!』ってことですかね(´-ω-`)

G2は初日からいろいろやることがあるので何から手を付けるか迷いますが、まずは強化途上のG級武器をいくつかLv20にしようと思います。
Gzは目標より少ないとは言え50万Gzほど溜めれたので足りないということはないでしょう多分

次は内容や素材・配信状況にもよりますが、一部のG級覇種防具、ハーヴェストのG級化、ゴウガルフのG防具(先に練習として剛種をやるかも・・・)のどれかに着手しようと思います。

ちなみに今週の期間限定クエストを見ると一見ゴウガルフは剛種だけで、Gゴウガルフは配信されてないような印象がありますが

m13071000.jpg

Gハンターズクエストに★5の峡谷で朱蒼の獣が居るので間違いなくG級ゴウガルフでしょう。
フロクエには居ませんが、上述したようにGハンターズクエストの報酬が見直されているらしいのでまずはこれをやってみるという感じですかね~ しかし勝てるのかしら・・・
防御力が不安ですが、G級秘伝書でSR特殊効果を2つ付けられるようになるので防御+100と会心+20%をつければあるいは・・・!(チキンハート

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
