スポンサーサイト


50万アクセス御礼

どうもしりうすです(*´ω`*)

m13070801.jpg

ミドガロンと戯れていたらいつの間にか50万アクセスを超えていました!
ありがとうございます感謝感激です(*´ω`*)
特にこれといったものは用意できませんでしたが、これからも宜しくお願いいたします!

さて話は変わりますが、TOPの画像をG2仕様に変更しました。
PhotoScapeではレイヤーの加工ができなかったので、PhotoFiltreというソフト(体験版)を使ってやってみました。
中々良い感じです。日本語化もちゃんと出来ており、使い勝手も( ・∀・)イイ!!感じでした。
暫く使ってみて良さそうなら買おうかしら・・・
ちなみにデザインは3分で考えたものなので超適当です。ああ、石を投げないでっ(ノД`)

さて、いよいよ明日はG2アプデです。
お世辞にもバランス・仕組みが良いとはいえなかったG級システムがG2でどこまで遊び易くなるのか、期待と不安が交錯しますね((((;゚Д゚))))
これは( ・∀・)イイ!!といえる要素がいっぱいあることを期待しています(*´ω`*)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
