

(゚∀゚)グーク!!&(゚∀゚)ラヴィ!!

ヾ(紫>ω<羽)ノニャーン!
どうもしりうすです(*´ω`*)

SSがないとどうも更新速度が落ちてアレですね、反省反省・・・
いやラヴィネタとかいろいろあるんですがっ

てな訳でずっとラヴィ漬けの毎日です。アルゲン? 知らんがな(by金剛
・・・でも忘れたわけではないです なぜなら我々は2ヶ月待ったのだから!

グークキタ――(゚∀゚)――!!

我が家にもグークがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
お使いクエを何戦かするだけでいいということだったのでラヴィの合間にやってました

裸グークもいいけど寂しい感じがしたので服を着せてみた(*´ω`*)

グーク!

( ・∀・)イイ!!

そしてこのグーク、なんと抱っこができます!
これは予想外でした・・・

可愛すぎオワタ

可愛すぎ(ry

可愛(ry

可(ry

ふう・・・

抱っこしたまま歩いたり走ったりできます。SSだけだと分かりにくいですがこれはヤヴァい
癒されるわぁ・・・

・・・


さてココからはラヴィ関係の話題です(`・ω・´)ゞ

ラヴィがスタンだと・・・

ラヴィの頭の左側付近にご注目ください はい、スタンしています(`・ω・´)ゞ
タイミングあわせが難しいですが決まると痛快ですね(*´ω`*)

もぐラヴィは健在

9フェイズ目で散々潜って暴れたあげく山に登られた時の絶望感といったら・・・!
ちなみに山に登ってもまだ出現確定じゃないとかもうね(´・ω・`)
9は潜らせてはいかんのです(´・ω・`)

強化針

強化針+進化武器バチバチで最強に見える
4人強化針状態でSS取りたいな~(/ω・\)チラッ

・・・

そんなわけでゲキが溜まる溜まる、これ100万撃近く集めた人もいるんじゃないですかね
私は夜しかできないので40万ちょっとですが(*´ω`*)

レア9燦然

燦然大剣もようやくレア9の最大値に
これで強撃ため4が使えるようになったよやったね!
くどいですがこの時点で剣晶込みダメージはフォルテペルフェットより上です(`・ω・´)

BP進化双

BP進化双当てたのでとりあえず派生前最大強化っと
ちょい微妙ですが属性値がそこそこ高いので双龍での運用ならラファを超えますよ

さて次は何を作りましょうかねぇ BP進化を派生させる? ガンス作る? 煌然双?
まあ撃をある程度溜めてから考えましょう(*´ω`*)

では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
MHF・攻略ブログ

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
