スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G2プレビュー+インタビュー記事(極限征伐戦と狩人祭など)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
プレビュー記事第二弾、極限征伐戦やその他リファインについてです。
今回は主にインタビュー記事がソースです。
Impress watch様
4Gamer様
ファミ通.com様

【極限征伐戦】
詳しくはココ!

・上限レベルはとんでもない数値が設定されているそうです。
ただし攻撃を全て回避できるプロハンでもない限りは、GX防具を使っても数百が限界ではないかとのことでした。

・レベルは特定条件(20分以内に倒す、など)すると一気に上がるらしいです。
なお、あまりに上がりすぎて倒せないということのないように、レベルをリセットするアイテムも実装するとのことでした。

・序盤はG級秘伝防具&G級覇種防具でも倒せるらしいですが、レベルが上がっていくとそれらの防具では太刀打ちできないほど攻撃力が跳ね上がるとのことです。
また、体力も尋常ではなく上がるらしく、高レベルの討伐にはGX防具、限界強化したG級武器、GSRの攻撃性能上昇効果などが重要になってくるそうです。

・一定レベルまで達すると、狩人祭で入魂が楽になる?魂玉Gというものが手に入るそうです。

・祭りポイントで交換できるアイテムに「高みへの導き」が追加されます。
これをもってG級クエやG級HCクエに行くと、上記のレベルを上げたり下げたりするアイテムと思われる「しずめ玉」や、「極征推薦状」が手に入るそうです。

・最初は大型探査船での戦闘になるそうですが、徐々に天候が悪化していき(モーションも増えるそうです)、最終的には大型探査船が火山の火口に墜落しそこでの戦闘になるそうです。

【狩人祭】
・G2で報酬が大幅に増えるらしいです。G級素材も入手できるとか?

【ラスタ】
・ラスタの持ち帰りに、G級素材やG級HC素材が追加されるそうです。
ますますラスタが活躍しそう・・・

【秘伝スキルの見直し】
全体的に?秘伝スキルの見直し、追加が入るそうです。
具体的には片手剣の抜刀時移動速度が上がり属性剣が+2効果から+3になったり、ライトボウガンのジャストショットを強化する「パーフェクトショット」が追加されたり、ヘビィボウガンの圧縮リロードの強化版が追加されたりするそうです。
これはG級秘伝だけでなく、通常の秘伝防具にも有効とのことでした。


とりあえずこんなところでしょうか・・・
文章ばっかりですみません(´・ω・`)

武具については別途考察記事を載せてみようと思います。
ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)


メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。