

スペシャルウィーク!

どうもしりうすです(*´ω`*)
G1の最終週ということで、これでもかと言わんばかりのクエストが配信されています。
多いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえずこれは良さそう・・・と思ったものを適当にピックアップしてみます(`・ω・´)ゞ

【デイリークエスト】
秘伝開眼・武器魂と古龍種の稀玉確定クエ、そして新登場のGz一攫千金クエがあります。
一攫千金クエはポルタカード・紫が8枚=8000Gz+モンス取引価格ということでザザミよりはおいしそう?です。

【ハードコア・UNKNOWN】
HC素材をたっぷり届けてくれる季節はずれのサンタクロースハードコアUNKNOWNがまたまた配信されます(*´ω`*)
こちらは例によって配信時間に限りがあるので要注意です!

>配信スケジュール
2:00~4:00
7:00~9:00
11:00~13:00
16:00~18:00
22:00~24:00


【剛チケクエ&なわばり】
剛種チケット救済クエの「激流と猛毒」と、古龍種汎用素材の救済クエ「角盾のなわばり」「眠鳥のなわばり」が配信されます。
G2新モンスターのゴウガルフは剛種クエストにも登場するらしいので、今の内にチケを集めておくのも・・・

【G級レア素材クエ?】
フロンティアクエストに、
・凍れる海の主(GR1-2)
・雷は舞い踊る(GR2-1)
・高地を穿つ棘(GR3-1)
・瞬く爆炎(GR4-1)
という、ポカラドン・ファルノック・ヒュジキキ・ミドガロンのクエストが配信されます。
これはG級のレア素材(厚皮やたてがみなど・・・)が出やすい?らしいです。
サブターゲットもあるのでこれを達成するといいのかな?

あと聞いた話によると、普通の素材救済フロクエよりも契約金が大幅に低くなっているらしいです。
Gzを回収しながら素材集めできそう・・・確率次第ですが(´-ω-`)

【覇種クエ】
今週は6体全て配信されています。
G2で実装される「G級覇種武器」の強化に覇種の素材を使うらしいので、集めておくのもいいかも?

【剛種緊急依頼&剥ぎの奥義】
こちらも全種類配信されています。
剛武器の作成には( ・∀・)イイ!!と思います。


とりあえずこんなとこでしょうか?
おいしそうなクエが多くてどれから手を付けるか迷います(*´д`*)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
