

G2プレビューサイト更新(3回目)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

G2プレビューサイトの第3回目更新と、動画レポートの更新がありました。
まずはプレビューサイトからチェックしてみたいと思います。
公式サイトはココ!


【プロモーションムービー】



ゴウガルフを中心にいろんなモンスターが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ゴウガルフはまさかの「磁力」を扱うらしく、お互いを引き寄せあったり反発させたりするらしいです
そして黒いエメ子が・・・


【G級秘伝防具 朱雀・玄武・白虎・青龍】

各種サイト等でご存知の方も多いかもしれませんが、
G級秘伝防具はまさかの4色です。

m13062802.jpg

白秘伝FXが白秘伝G(白虎)か黒秘伝G(玄武)に、
赤秘伝FXが赤秘伝G(朱雀)か青秘伝G(青龍)に派生できるようです。
更にそれぞれ、GFシリーズまで派生強化可能なのだとか。
G級防具のようにGXシリーズはまだ無いみたいですね

m13062801.jpg

お気づきかもしれませんが、G級秘伝は微妙にデザインが変わっているようです。
劇的にというほどでもないようですが・・・

強化には従来の武器魂は使わないようで、様々なG級モンスターの素材がいるそうです。
スキルは白虎と朱雀は従来のスキルを踏襲したもので、玄武と青龍は新しい系統のスキルになるようです。
(どちらもG級スキルはない?)

また、秘伝二重装備は現在の条件(赤白秘伝FXLv710部位所持)を満たしていれば、一部防具をG級派生させてもちゃんと継承するようです。

・・・まぁここまでなら、現状秘伝を作っていない(見た目が・・・)ので個人的にはあまり関心は無かったのですが、一番下に書かれていた一文が目に留まりました

・2013年秋 G3大型アップデートでは装飾品への精錬も可能となるGXシリーズへの強化派生先を実装予定。

( ゚Д゚ )

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

これは・・・秘伝スキル付き装飾品が作れるということなんですかね・・・
昔言っていたことが現実になってしまうかも・・・

【G級覇種武器・G級覇種防具】

G級覇種防具は、○○Gまで派生可能のようです。
特殊効果は従来通りで、G級覇種武器にも対応というところでしょうか。
Gまでなので、もしかしたらG秘伝やGX防具ほどの防御力は無いのかもしれません。
ただスキル値が上がるようなので、新たな使い道が生まれるかもしれませんね~

G級覇種武器は、単純に言えば覇種武器のG級対応Verらしいです。
武器スロはそのまま残り、G武器のようなレベル強化が無いので、どの辺りのGRの性能を想定しているのか気になりますね~

【新スキル】

回避距離UPキタ――(゚∀゚)――!!
これを付けて真鬼人回避をしたら・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

他にも溜め威力を上げるスキルなども追加されるそうです。



とりあえずはこんなとこですかね~
では動画レポートを見てきます(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
