

Gz求めてフラフラ

m13061801.jpg

やめて!!そんな目で私を見ないで!!!
貴方基本色の上に被っちゃったのよ! しょうがないでしょう・゚・(つД`)・゚・

どうもしりうすです(´-ω-`)
一体私にどれだけの業を重ねさせれば気が済むのでしょうか・・・
いや、色違い5匹で固めるぞーと去年ぐらいから息巻いている私が一番外道なのですが。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、武器の作成がある程度ひと段落着いたので、G2に備えてゼニ稼ぎをしています。
・・・ゼニ稼ぎって何かヤな響きですね、Gz稼ぎです(´-ω-`)

m13061802.jpg

フルフルやバサをラスタと回すのが楽なので主にそれで集めていますが、それだけだと飽きるのと素材が偏って今後を考えるとあまりよろしくないので、他のモンスターも織り交ぜながら適当にやっています。

m13061803.jpg

ファルノックも久々にやってみました。この鳥は行動にメリハリがあってやはり面白いですね~
しかしながら各ポイントに沸いている猪さんは爆発すべき

他にも、デイリー蟹も有効に活用しています。
単純にやると約4700Gzとあまりおいしくないのですが、圧力【大】とシジル「報酬上手」を両方セットにすることで6000~7000Gz稼げるのでそこそこ重宝しています。

現在、貯蓄は80000Gzです。(Gzをポルタカード紫に替えるクエストがあるのでそれで貯蓄しています)
作成予定のロウセスGFで結構消費するようなので、G2までにこの10倍の800000Gzぐらいは集めておきたいですね~
まぁぬるぬるやろうと思います(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
