スポンサーサイト


ロウセスGF

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

今回は祭典防具「ロウセスGFシリーズ」についてのお話です。
ロウセスGFは狩人祭に参加したG級ハンターが貰える「祭典の熱気」と、それを勝ち組クエで消化してもらえる「祭典の紋章」を使用する防具です。

スキルは剣士の場合、
剛撃7
風圧-2
斬れ味7
耐状態異常5

とかなり強力です。
防御もGR3相当ながらかなり高く、更に精錬すると剛撃+3というこちらもかなり強力です。

生産には「祭典の紋章」を、強化に「祭典の熱気」を使うため、従来の祭り防具と違って勝ち続けないと永久に強化できないという代物ではありません。(熱気は一応負け組でも貰えるため)

熱気は1部位につき25個、紋章は1部位5個なので1回勝ち組+300位以内?に入れば1部位生産できる計算になります。・・・多いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(しかしながらこれでも武器よりはよっぽどマシという・・・)

m13061804.jpg

色合いは薄いピンクということでこれはなかなか・・・
G防具では貴重な「状態異常半減(無効)」を付けられるので作成してみようと思いますが、如何せん熱気が@30枚以上足りないんですよねぇ・・・ふーむ

・・・ん?


m13061910.jpg

熱気3倍キタ――(゚∀゚)――!!
これはチャンス・・・! 好機・・・!

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
