スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モフモフしましょ!(シーラモフモフ)

これの存在を一時期完全に忘れていたのは内緒です(ボソッ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
今更?ですがポカラドンの双剣「シーラモフモフ」の本格的強化に着手しています。
G2からは基本強化成功率が100%になるようですが、これぐらいはG2までに仕上げておこうと
思った次第です。

m13061701.jpg
ポカラドンの顔を模しているのでしょうか?モフモフしてますね!

現在Lv19まで強化できています(*´ω`*)
例によって例の如く、魔のLv13で連敗を喫して素材がなくなってしまいましたが
祭りポイントのおかげでどうにかここまで強化できました(´-ω-`)=3

性能的に言えば、Lv20であのガーベラフィオーレを超える水属性値を持ちながら
物理性能も非常に高いという一級品です。
ただ流石に覇5部位の水覇武器やGR4武器には物理は勝てませんが・・・
覇5はもう選択肢に含めていないので、水が良く通る相手なら十分活用できるでしょう

m13061703.jpg
m13061702.jpg

この武器の特徴は、リーチAという特殊なリーチです。
爪の部分に判定があるため、通常リーチ以上長リーチ未満という不思議なリーチになっています。
ちなみにかつてはこの手の武器で乱舞改を使うと、手袋が90度折れ曲がって真下を突くという恐ろしい現象がありましたが、現在は改善されています。

Lv20強化はトライ中です。
現在10回失敗しています。失敗数は別にいいのですが、雄雄しき豪牙の出が途中から悪くなり
強化のペースが鈍っています。


2013/6/17
m13061704.jpg

Lv20になりました(*´ω`*)
結局11回目で成功したという・・・集めた豪牙ェ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。