

G2プレビューサイト更新

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

MHF-G2のプレビューサイトが更新されました。
新モンスター2頭の存在が 牙獣種((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

プレビューサイトはココ!

新モンスは2頭の牙獣獣
「赤闘獣ロロ・ゴウガルフ」「青闘獣レイ・ゴウガルフ」です。

gou.jpg

ラーの近似種・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
まさか瀕死になったらフュージョンしたりしないでしょうね(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

他にもいろいろリファインが提示されています。
中には以前から予告されていましたがニュアンスが変わったものも・・・

【G級武器の強化について】
m13061401.jpg

・開発レポートでは、100%強化成功するレシピを追加するよ!ということでしたが、
それだけでは不十分と考えたのかな? この文面をストレートに読むと、
100%成功が基本レシピになる と見えます。

また、必要素材量も減るみたいですね。
従来の強化失敗については、ここから更に少ない素材量で強化できるかもしれない「運試し」的な要素になるようです。

これは非常に良いリファインではないでしょうか(*´ω`*)
作りたいけど手が出なかったあの武器やこの武器が作れる・・・( ・∀・)イイ・・・

【Gz上限】
完全に撤廃されて、普通のゼニーと同様9,999,999Gzまで所持できるようです。
あ、あとは入手経路をなんとかしてもらえればっ

【シジル】
アイテム?を使うことで取り外しが可能になるそうです。
アイテムが何なのかは明かされていませんが、自由度は上がりそうですね~

【G級武具の必要素材数緩和】
これも緩和されるようです。
何がどう緩和されるのかは分かりませんが、今まで以上に気軽にG武具作成に取り掛かれるように
なるといいですね~

他にも本気を出したっぽいシャンティエンが居たりするようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

来週以降も更新されるようなので、まだ明らかになっていない要素がどうなっているか楽しみです

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)




メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
