

ラスタ装備変更

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
パーツをメイン装備に流用したせいで、スキルががたがたになってしまっていたラスタ装備を見直しました。

m13061201.jpg

カフ:                   ○ ○
武:                   慰労珠G ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 文鎮珠SP・真
胴:一閃HS【胴当て】・黒  Lv7 164 剛力珠 剛力珠 気短珠G
腕:ウィンドFXハトゥー   Lv7 131 怪力珠 音無珠G 音無珠G
腰:ファランHCコイル・白  Lv7 142 天力珠G 天力珠G 美声珠G
脚:カリノFフット      Lv7 123 罠師珠G 罠師珠G 剛力珠

防御力:670 火耐性:5 水耐性:6 雷耐性:3 氷耐性:8 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【特大】,暴風圧無効,見切り+4,超高級耳栓,剣術+2,女神の抱擁,回避性能+2,早食い,罠匠,いたわり+1

覇防具の倍率強化やゲージランクアップは発動してるのかよく分からないので、覇を1部位に落とし込んで
G級で需要が上がった(であろう)罠匠と、攻撃スキルを突っ込みました。

ちなみに髪型は美容室で変えてイメチェンっぽくしてみました(*´ω`*)
脚は昔作った、TP版リアンです。つまり縞・・・いやなんでも無いです

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
