スポンサーサイト


最終日夜シクレ(覇パリア

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
入魂祭の最後の夜シクレは予想通り?覇種パリアプリア99魂でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そこで、端数を上げて6000魂にするついでという訳ではないのですが
ちょっとこんなトライを・・・



F5時代はラスタフォスタが居ても非火事場で倒すことは不可能でした。
何コレェ・・・

覇パリアは削り行動が少ないので、かなり潜り込んで戦うことができますね
ハンター自体の回避無敵時間はG1から上昇しているので、回避性能があれば結構適当に避けてもどうにかなるものです。

そしてこの装備は根性スキルがありませんが、即死するのは赤ぬめり時の
プレス2種類ぐらいのようです。防御1213ぐらいだったと思いますがG級ほどではないとはいえかなりダメージ軽減してくれるんですね

武器は蒼雷響とシュン両方試しましたが、極端なタイム差はありませんでした。
多分脚や腕に吸われている(どちらも火は通らなくて雷が通る)ためでしょうね

スキルは以下の通りです
蒼雷響:剛撃+3・見切り4・一閃+1・超耳・風圧大無効(龍風はありません)砥匠・剣術+2・早食い・回避性能+2・体力回復アイテム強化

シュン:剛撃+2・見切り4・一閃+1・超耳・匠・業物2・砥匠・剣術+2・早食い・回避性能+2

他の覇種もやってみようかな~・・・
ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
