

蒼雷響Lv20

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

m13060906.jpg

以前軽い気持ちで強化にトライした結果、まさかのLv13で16連敗
(Lv13=確率50%を16回連続で失敗する確率は約1/65000
を喫してしまい、危うく凹みそうになってしまいました(´・ω・`)

とりあえず他の防具と武器が揃ったところで、恐る恐る再挑戦・・・
ここから6連続失敗(確率的には天文学的数値になってしまうのですが)ぐらいは想定して、クキモドキを大量に集めて挑んだ結果・・・

m13060910.jpg

Lv18までたどりつくことができました(*-ω)=3
ドドンガ・リッパーを彷彿とさせるような長い白ゲージが最大の特徴で、シュンほどではないものの攻撃力も非常に高いです。
切れ味レベル+1などを削ることができるので、スキル的には柔軟性が大きくUPします。

壮玉を使いきってしまったのでLv19以降はこれからです。
7/10のG2アプデまでにLv20にできるカナー


2013/6/10追記
そしてLv19とLv20の強化に挑戦した結果・・・
m13061001.jpg
Lv20キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
延べ失敗回数は数えたくもないですが、Lv20は15回でした(ほぼ期待値どおり?)

あ、ちなみに白ゲージになるのは
m13060908.jpg
Lv16からとなっております。

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)



メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
