スポンサーサイト


いろいろ装備作り

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

先日配布されたポルタカード紫(詳しくはココ!)である程度Gzに余裕ができたので、
溜め込んでいた装備を作ろうといろいろやってました。

m13060701.jpg

ヒュジキキ君、君の存在忘れてたよ!!
こいつの角が足りないことに気づいて入魂兼ねて一人でノロノロやってましたが、動き忘れすぎわらえない(つД`)
状態異常無効に頼らない=棘を踏まない立ち回りを練習していましたが中々難しいですね~
回復アイテムがいつもギリギリです(´・ω・`)

m13060702.jpg

まぁそんなこんなでヘッジGF腰(とギザミGFアーム)を作成することができました。
しかしながら角の本数を1本数え間違えておりLv6にはできませんでした・・・無念・・・
ギザミGFは先週素材をコツコツ集めてたのでノンストップでLv6まで強化できました。
(゚д゚)ウマー

                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヘッジGFヘルム     Lv7 188 痺剣珠G ザザミ剣珠GF
胴:ヘッジGFメイル     Lv7 259 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
腕:ギザミGFアーム     Lv6 254 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
腰:ヘッジGFフォールド   Lv3 215 障壁珠G
脚:ブリッツFXレガース   Lv7 146 交渉珠G 気短珠G 障壁珠G

防御力:1063 火耐性:-9 水耐性:0 雷耐性:-3 氷耐性:7 龍耐性:10

発動スキル
見切り+3,龍風圧無効,剛撃+3,高級耳栓,麻痺剣+2,反射+2,ガード性能+1,一閃+1,砥石使用高速化,早食い,圧力【小】

とりあえず穴をあけるまではこの装備でガンスをブンブンしようと思います。
そして試しにこの装備でヒュジキキを一人で(ラスタフォスタ込み)挑んだら双とタイム差極端に無くてびっくり!
というか回復アイテムの消費がかなり抑えられるので安心して戦えました
まだまだ人様にお見せできるほどのレベルではないのでしばらくリハビリしないと・・・
(神様の動画を見て勉強する日々です)

装備してるガンスも今回作ったものですがこれはまた別の記事で。
そして手元には紅針が2本・・・これはアレですか、

さぁて、運試しと行くかの?ヘ(゚∀゚ヘ)」をやれと・・・(ヒュージ・スティングLv19)

・・・ちょっとGzの問題もあるのでしばらくは倉庫に入れておきますねっ

あともう少しGzが残っている(再来週にはミドガロン討伐の5万Gzも入ってくるのですが)ので、
もう1つ何か作ろうかな~

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
