スポンサーサイト


(゚∀゚)ラヴィ!! (゚∀゚)ラヴィ!!

ヾ(紫>ω<羽)ノニャーン!
どうもしりうすです(*´ω`*)

もうこれでもかってぐらいにラヴィ漬けの毎日です(*´ω`*)

この後ピャアゥ

大分予備動作も分かってきたので火事場状態での乙数もかなり減ってきましたよ(`・ω・´)ゞ
(現在の最高記録は双3乙)

現状だときっちり部位破壊をこなせば、再出撃なしでも100万貢献ポイントに手がとどくようですね~
アイテムの効果的な使い方が鍵かと(キリッ

相変わらず蛇行はウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!

体力が均一化?されてるらしく、フェイズ1でも殻・尾破壊が狙えるかわりに7・8・9の再出撃が難しくなってます

8で蛇行連発されるともうね(´・ω・`)

最終フェイズ開幕の儀式(この後メテオ)

最終フェイズではまさかのムービー(一応動いたりアイテムを使ったりはできます)・・・!
この後一方的にラヴィエンテのターン!なのでモドリ玉使うのがいいんでしょうね(´・ω・`)

最終フェイズ!

殻破壊で100確定

ちなみに変なオーラをまとってますが、これは7~9で交換できる「強化針」の効果です
火事場してると使ってもカンストしてそうでアレですが(; ・`д・´)

開幕の儀式中に死んだ^p^

爆炎に散るラヴィ・・・
メテオ中に討伐するとこうなるようです 運がよかったです(*´ω`*)

俺達の戦いは(ry

団員と記念撮影(*´ω`*)
全員秘伝FXとか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

ちなみにこの3日間(計8ラヴィ)で稼いだ撃数は
なんと約11万撃・・・・(リファイン前は8ラヴィだと最大でも7~8万が限界)
狂暴期は稼ぎやすくて( ・∀・)イイ!!

あ、原種のモーションはほぼ全て狂暴期と同じものになってました(´・ω・`)
撃も1/4ぐらいになってるので本当に初見&初心者向けですね 原種高速回しはむりぽ(´・ω・`)

シーズン10の時点でLv93だった大剣(派生前)も無事派生させることができました(`・ω・´)
これはSRで担げるレア9まで鍛えようと思います(*´ω`*) 
※レア9でも強撃剣晶付ければフォルテペルフェットを上回ります

分かりにくいけど大蛇ノ大鉈【燦然】

ちなみにこの装備は祭典の思い出で作れる新防具です(アナトリの色違い)
達人+匠が胴以下の部位についてるのでかなり強そうです!

では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

MHF・攻略ブログ

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
