

GR4へ+各クラスごとの要求GRPが大幅に緩和

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
m13052201s.jpg

というわけで? GR4に昇級しました。
ギルドマスターのおじいちゃんいわく、「奴はミドガロンというのじゃ」とか・・・???
おじーちゃん耄碌しちゃったの?私ミドガロンなんて行ってないよ??
・・・そう、新モンスの受注ランクが下がったことに伴い、ギルド優先依頼が1つ繰り下げになったのですね
GR1の優先依頼がファルノック、GR2がヒュジキキ、GR3がミドガロンになったらしいです。

m13052202.jpg

これはコラじゃないです GRPすくなっ!!
今日のアプデで要求GRPが減りましたがまさかこれほどとは・・・
緩和前のGR3-2と比較すると1/30ぐらいまで減ってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

m13052203.jpg
m13052204.jpg

というわけでさっくりとGR4-3に!
10戦もやってない気が・・・

m13052205.jpg

流石に要請依頼までのGRPはそこそこあるようですが、それでもGR3-3の1/3ぐらいです。
聞く所によると、他のGRでもこんな具合らしいですねぇ
つまり各GRのクラスはさっくりと上がり、要請依頼までは少しだけ手間がかかると・・・
ふーむ、いいですね!
これでランク上げのためだけに連戦するという必要はなくなったわけです(*´ω`*)
これからG級始められたり、途中の方はかなりスムーズに進められるのではないでしょうか?
つくづくさっさとやっておけば・・・

さて、カム着火ファイアーミドガロンは噂ではかなり強敵らしく、
みなもと使った秘伝や覇5部位装備が秒殺されるとか、シビレが効かずハメられないとかいろいろ耳にします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なのでもう少し装備を整えるべくドドブラさんを連戦しております(`・ω・´)ゞ
それはまた別の記事で・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)


メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
