

ヒュージ・スティングLv19とGバサ試し撃ち

しりうすさんもたまには本気を出したりするんです!
いやいつもどおりのペースでしたが(´-ω-`)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
ヒュージ・スティング用のヒュジキキ素材は(Lv20を除けば)揃っていたので
お金を稼ぎながら失敗しながらお金をかせいでどうにかここまでたどりつきました(´-ω-`)=3

m13051905.jpg

失敗回数はLv15で6回、Lv19で5回の計11回です。
Lv15はコモン素材だらけなのであまり痛くなかったのですが、Lv19は牙獣種の棘を使うのでこれ以上失敗したらどうしよう・・・と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながらの強化でした。
GザザミとGバサルのレア素材(壁爪と豪翼)を使うLv16とLv17を一発成功させたのは良かったです

現在の攻撃力は480(SR補正なし)、会心25%という驚異的な数値です。
どれほどの数値かというと、

m13051906.jpg

剛武器のドラ天鷹と同等のスペックです。比較対象がへビィとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Lv20でどれだけ失敗するかは未知数なので、先に防具のスロ空けと一閃用のギザミ珠を作ってしまおうと思います。



金策と試し撃ち兼ねてGバサでも・・・
リロードの必要がないのでかなり隙は減らせると思います。

ちなみに動画では天ノ型を使っているので射程が短くなっています。
速射スキルは天ノ型との相性もいいですね 嵐は毎回ステップしないといけないので不向きに感じます。

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
