

速射スキルとヒュージ・スティング

どうもしりうすです。
ようやくヘッジGFガンナーが3部位できた(強化はマダ)ので、新スキル「速射」を試すことができます(*´ω`*)



実戦編はまだ武器を強化できていないので撮れませんが・・・
速射対応弾のみ強化されるスキルという感じですね~
ちなみにこれが貫通超速射と比較してどうなのかというのは、ココ!に載せてあるので興味のある方はご覧いただければっ

m13051903.jpg

防具に目処が付いたので、武器の作成&強化に取り掛かっています。
ヒュジキキは大分安定して戦えるようになりましたが棘噴射竜巻アタックはまだ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

m13051904.jpg

動画にも出ていますがヒュジキキのライトボウガン「ヒュージ・スティング」を作成しました(`・ω・´)ゞ
速射対応弾の装填数が非常に少ないという欠点がありますが、速射スキルでカバーできるねっ!

m13051902.jpg

現在Lv14まで強化できています。(奇跡的に失敗0)
この段階でテオ=クーゲルと比較しても倍率35差という凄い数値ですが、事前に公開されていた情報だと更にパワーアップするようなので、何とかLv20・・・いやせめてLv19までは強化したいところです。

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
