

ヒュジキキ(ギルド要請依頼) 双剣ソロ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
要請ヒュジキキに挑めるようになったので、双剣ソロやってみました



女神でも棘でゴリゴリ削られるぅぅぅ
毒無効の実+麻痺無効スキル+眠り札で状態異常対策したつもりでしたが、
集中攻撃に耐えられず1乙しています(´-ω-`)
まぁいいや倒せたし・・・

ヒュジキキは軸あわせ攻撃が極端に少なく、常に反撃が飛んでくると思って行動しないといけないようです(´-ω-`)
なのでソロだけどソロじゃない感覚のような・・・
幸い棘噴射竜巻以外は致命的なダメージを受ける攻撃はないので防御力と状態異常対策で十分戦うことができると思います 多分

武器は先日作成したインテラルヴェックLv20、飛竜種特効+8と+9のシジルをつけてあります。
スキルはカフを間違えており防御+が発動していませんがこんな感じだったはずです。

カフ:                   特殊攻カフPC4 研ぎ師カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:ザザミGFヘルム     Lv7 145 天力珠G 天力珠G 斬空珠G
胴:ザザミGFメイル     Lv7 195 達人珠 気短珠G 斬空珠G
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 抗麻痺珠 ● 斬空珠G
腰:ザザミGFフォールド   Lv7 188 強精珠G 研磨珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 護身珠G 護身珠G 斬空珠G

防御力:887 火耐性:-5 水耐性:10 雷耐性:-14 氷耐性:1 龍耐性:4

発動スキル
見切り+4,防御+60,女神の抱擁,高級耳栓,業物+2,剛撃+1,砥匠,回避性能+2,麻痺無効,早食い,剣術+2

さてとりあえず現状GRは一通り攻略したことになるので、
ギザミ剣とヒュジ防具の作成に取り掛かります(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
