スポンサーサイト


覇UNKNOWNと裂雷

どうもしりうすです。
スロ2の通常リーチ覇ハンマーがない→そうだ裂雷を作ろう→覇UNKNOWNに行こう→募集がない(´・ω・`)→仕方ないのでラスタ連れて撃退狙いで・・・→倒せちゃった( ゚д゚)→これは楽しい←今ココ!という数日間でした。

m13051001.jpg

双剣のコンボが変わったことと、回避時間の延長で覇種UNKNOWNは劇的に戦いやすくなっていますね(*´ω`*)
ディレイもかけ放題なので攻撃見てから回避したり、怖い暴風アタックも尻尾側に向かって2回真鬼人回避するだけで楽々避けられます。
F5以前とは比較にならないほど安心して戦えますね これで足踏み削りが無ければなぁ

ちなみに非火事場で15~18ラスタなのでタイム的にはイマイチですが・・・
(結構UNKNOWNの機嫌次第なところがあります。打ち上げ攻撃を連発されるとラスタが毎回吹っ飛ぶため時間がかかります(つД`) )

火事場も1回だけ試してみましたが、5分針で最終形態には行ったものの集中力が切れて3乙してしまいました。
完全ソロ討伐はいつできるのやら(´・ω・`)

m13051002.jpg

という訳で幻雷獄鎚【裂雷】が完成しました(*´ω`*)
G級は雷弱点モンスが多いので役に立ちそうです。

そういえば足踏み削りが少ない覇パリアさんだとどうなるんでしょうかね~
今度やってみようかな その前にやらないといけないことが多いのですが(つД`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
