スポンサーサイト


G級太刀「ザンギリ」

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

m13050602.jpg

シジルを作りすぎたインテラルヴェック作成で使い果たしたGzを補充していたらGR3-3になってしまいました。
というわけでギザミさんを釜茹でしています(*´ω`*)

m13050603.jpg

そして次に作成したのはG級太刀「ザンギリ」!
麻痺と水の双属性で、GR3武器に相応しい高い攻撃力を持ちます。

m13050601.jpg

素材があったのでLv12まで強化してみました。(現在失敗0)
Lv12でシェンガオレンの素材を要求された時はびっくりしましたが・・・1回分しかなかったので失敗したら/(^o^)\になるところでした。

攻撃力が既に玉鋼を超えています。しかも紫ゲージまで発生する優れもの!
ちなみに切れ味はLv10で強化されました。
玉鋼ほど長い切れ味ではないので、研匠や業物2があると有効に活かせる感じですかねー

またGzが無くなってしまったので蟹を釜茹でしないと。。。
ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
