スポンサーサイト


ディボアFXグリーヴが( ・∀・)イイ!!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

MHF-Gで追加された覇種防具「ディボアシリーズ」の剣士脚が非常に強力ということで作成してみました。

m13042306.jpg

匠+5((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これでスロ3なのですから世も末・・・
ベルFXグリーヴを完全に過去にしかねない化け物スペックですね((((;゚Д゚))))

ちなみに天嵐の時点で匠+5です。なので簡易版ベルFXグリーヴとしても使用可能かと・・・

m13042308.jpg
m13042307.jpg

そこそこ調和できそうな構成で組んでみました。
匠業物2+研匠という切れ味無双ですね(*´ω`*)
ランナーは無くてもどうにかなってしまうので外してみました(本当はあったほうがいいのですが)

オディバFXグリーヴとはスキルの構成がかなり異なるため、使い分けるのが重要かと思います(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
