

プレビュー公開!

ヾ(天>ω<狼)ノ゙キュピーン!
どうもしりうすです(*´ω`*)

6/29に中規模なアップデートがあるという話はいろいろなところから耳にしていましたが
まさかのプレビューサイトが出来ていました(; ・`д・´)

プレビューサイト
http://www.mh-frontier.jp/preview/anv2011_f1/

プレビューサイト内では遂に【ラヴィエンテ狂暴期】の動く姿が!
※音が鳴りますのでご注意ください


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

狂暴期!

今までとは立ち回りが一変しそうですね(●´ω`●)


進化ガンス!
そして進化武器にガンスが仲間入り!まさかの砲撃レベル6(; ・`д・´)…ゴクリ…

このほかにも新要素が多く実装されるようです
その一部を紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ 詳しくはプレビューをみてね
・グークキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ぐーく!
ぐーく!ぐーく!
ついにグークが!グークが!
我々は2ヶ月待ったのだ・・・・

・祭典武器とイベント武器の強化
ストレガ双強化!
産廃性能だったストレガ双に強化キタ――(゚∀゚)――!!
この双は個人的に好きなデザインなので実用レベルの性能になったのはいいですね!

(U^ω^)わんわんお!
わんわん笛に強化が
え、これ天狼笛【天津風】を完全に超えて・・・・

・HC武器に特殊効果が発動!
HC武器超絶強化・・・!
HCクエストにHC武器を持っていくとHC武器の性能が向上するという修正が加わるようです。
これによって一部のHC武器はHCクエストで剛種武器を超えるものも(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

これ以外にもいろいろ追加されるようなのでwktkが止まりませんね!

では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

MHF・攻略ブログ

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
