

MHF-Gスタート! イベントもいっぱい(*´ω`*)

どうもしりうすですヾ(*´∀`*)ノ

遂にMHF-Gのサービスが始まりました!
まだインできていませんが、どうなっているか楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク

さて、MHF-Gサービス開始に伴い、当ブログのタイトルを

しりうすのMHF-G狩猟日記

と改めさせていただきました(*´ω`*)
お手数ですがリンクいただいている方はリンク先名称の変更をお願いいたしますっ
暫定ですがバナーも作成しました。
bzantei.jpg


また、ブログテンプレート、及び記事カテゴリも一新させていただきました。
パーツ配置は従来通りなはずなので、もし不具合等あれば教えてください(´・ω・`)

・・・さて、MHF-Gスタート記念として
24大イベント&キャンペーンが始まっています。
詳細はココ!

12個のイベントと12個のキャンペーンがあるようですね(*´ω`*)

今日時点では6つのイベントが公開されています。

6626_1.jpg

■開催期間:
 2013年4月17日(水)『MHF-G』サービス開始メンテナンス終了後 ~
■概要:
 お得なクエスト情報や初心者から上級者まで、幅広い情報を紹介いたします。
 4月17日(水)からは、デイリークエスト「秘伝開眼!武器魂クエスト」、
 4月19日(金) 14:00からは、「特別依頼!HRPたっぷりクエスト」を配信!!

ハンターフォローアップの詳細はココ!

6626_2.jpg

■開催期間:
 2013年4月17日(水)『MHF-G』サービス開始メンテナンス終了後 ~
 2013年6月19日(水)定期メンテナンス開始まで
■参加可能HR/SR:3~
■概要:
 期間中に、「イニティシリーズ」の武器を生産・強化しよう!
 強化段階に応じて、「ギルドへの推薦状」を最大100枚入手できます。

春からのメゼポルタ新生活の詳細はココ!

6626_3.jpg

■開催期間:
 2013年4月17日(水)『MHF-G』サービス開始メンテナンス終了後 ~
 2013年5月15日(水)定期メンテナンス開始まで
■参加可能HR/SR:17~
■概要:
 配信されるクエストをクリアすることで、オリジナル防具
 「シャンバレッタ」(頭防具)の生産素材を入手することができます。

空行くぞ!の詳細はココ!

6626_4.jpg

■開催期間:
 2013年4月17日(水)『MHF-G』サービス開始メンテナンス終了後 ~
 2013年5月15日(水)定期メンテナンス開始まで
■参加可能HR/SR:31~
■概要:
 チャプターを進めることで、オリジナル防具「ドグメアシリーズ」の
 生産素材を入手することができます。

風に乗せて捧ぐ歌の詳細はココ!

6626_5.jpg

■開催期間:
 2013年4月17日(水)『MHF-G』サービス開始メンテナンス終了後 ~
 2013年5月8日(水)定期メンテナンス開始まで
■参加可能HR/SR:31~
■概要:
 攻撃、達人、底力のスキル値を効率良く上げることができる便利な
 装飾品「剛力珠」などを入手することができます。アナザーターゲットの
 条件を満たして達成すればさらに良いことが起こるかも!?

ドクドク怪鳥の詳細はココ!

6626_6.jpg

■開催期間:
 2013年4月17日(水)『MHF-G』サービス開始メンテナンス終了後 ~
 2013年5月15日(水)定期メンテナンス開始まで
■参加条件:G級クエストを受注可能なハンター
■概要:
 期間中に指定のクエストを達成すると、
 剥ぎ取り希少素材とHC素材をプレゼント!

集え!G級ハンター!!の詳細はココ!

・・・とまぁ、こんな感じでMHF-Gを始めたばかりの人からバリバリの最前線ハンターまでいろんな層の人が楽しめるイベントのようです。
どのイベントも、ゴールデンウィーク期間までやっているようなので忘れずにチェックしておきましょう!

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
