

MHFの思い出 そして 『Rise MHF-G』

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
当記事は『MHF』最後の更新となります。

私がこのゲームを始めて約3年半になりました。
思い返すといろんな出来事がありました・・・
今回は今までに私が撮りためたひぞうのSSを一挙公開したいと思います(`・ω・´)ゞ

m13041602.jpg

m13041603.jpg

m13041604.jpg

m13041605.jpg

m13041606.jpg

m13041607.jpg

m13041608.jpg

m13041609.jpg

m13041610.jpg

m13041611.jpg

m13041612.jpg

m13041613.jpg

m13041614.jpg

m13041615.jpg

m13041616.jpg

m13041617.jpg

m13041618.jpg

進化太刀・燦然!

(lll゚Д゚)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

3匹目!

ドドドドド

ここからが本番

m12091804.jpg

m12091904.jpg

m12093007.jpg

m12101905.jpg

m12111005.jpg

m12120604.jpg

m13011301.jpg

m13020602.jpg

m13022705.jpg

m13030902.jpg

m13031201.jpg

m13040102.jpg

・・・いかがでしたでしょうか。
あえて説明は省きましたが、激動の狩猟生活だったことを感じ取ってもらえれば幸いです。

良いこと悪いこと、嫌なこと、幸せだったこと、いろんな思いはありますが、このゲームに出会えたことは良かったんじゃないかなと今では思っています。
願わくば、MHF-Gでも「良かった」と思える体験をしたいですね(*´ω`*)

という訳で・・・

さようなら!
モンスターハンターフロンティア オンライン!!

そしてようこそ!!
6012_1.jpg

モンスターハンターフロンティア G!!

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
