

不遇のサンシーン! そして・・・

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
昨日は「剛種クアルセプス」を狩っていました。
クアルは先日の韋駄天で死ぬほど苦しめられたせいか、動きがかなり把握できるようになって楽?でした(*´ω`*)

これだけでも韋駄天をやった甲斐があったというものです・・・多分

m13041301.jpg

剛クアルをやってた理由はこれを作りたかったからですね~
烈閃晶剣サンシーン!
攻撃力を大幅に犠牲にした上で高い雷属性値と優秀なゲージ、そして3スロを獲得!!
・・・え?角鷹の方がいいだろうって? ええごもっともです(つД`)

で、でももしかしたらMHF-Gで光属性(火+雷)になるかもしれないじゃないですかっ
その時には少しぐらいは使ってあげようかと・・・


さて、烈閃晶剣サンシーンを作ったことで、私の所持する剛種系双剣は以下の通りになりました

m13041303.jpg

タイフェン=ダオラ!


m13041304.jpg

ドドンガ・リッパー!


m13041305.jpg

極舞雷双【角鷹】!


m13041310.jpg

真冥雷双【迦楼羅】!


m13041306.jpg

炎妃双【悪女】!


m13041307.jpg

ニゲル=ニンブス!


m13041308.jpg

フォルテエテルノ!


m13041309.jpg

天狼双【疾風】!


m13041311.jpg

殻王双【金剛】!


m13041312.jpg

怒髪獄双乱【恋吹雪】!


m13041313.jpg

多殻鋭双【水芭蕉】!


m13041314.jpg

緋猛双剣【神速】!


m13041302.jpg

烈閃晶剣サンシーン!


・・・そう、剛種系双剣コンプリートです!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
S9.0ぐらいから、「剛種系双剣はコンプリートするぞ!」と決めて数年・・・ようやく達成することができました。

G級でもいろんな双剣を作っていきたいですね~
ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
