スポンサーサイト


フォワード最後のシクレ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
昨晩のシクレが私ができるフォワード最後のシクレだったので参加してきました(*´ω`*)

m13041001.jpg

相手はノノ・オルガロン!
・・・今となっては(というか元からですが)0ラスタ高速回転ができるという非常にウマいシクレでした(; ・`д・´)

m13041002.jpg

最終入魂数はこんな感じになりました(*´ω`*)
この団に入れてもらってから初の入魂祭でしたが、私としては頑張った方だと思います!多分!

さて勝ち猫の最大褒章枠である2億魂は既に突破しているので、祭りポイント5倍を(σ・∀・)σゲッツ!!できます(・∀・)イイネ!!
更に今回は祭典の追憶&響想クエの配信もあるのでこれも集めておきたいところです(ここ1年ほど勝っていないので・・・)

MHF最後の宴の兼ね合いもあるので、今週は忙しくなりそうです(*´Д`)
ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
