スポンサーサイト


もう剛双(笑)とは言わせないっ

ヾ(天>ω<狼)ノキュピーン!
どうもしりうすです!

いきなり余談ですが、私はMHFでは定期メンテのある水曜日→翌週火曜日までを1週間と考えているので
当ブログ上で「今週」というと水曜日→翌週火曜日までの事を指します。(m´・ω・`)m ご了承ください

さて今週は赤ヴォル、衝撃シリーズ全配信、先週に引き続きイベピアスとイベントが多いですが
私にはそんなものは眼中に無かったのです なぜなら・・・

まさかの剛クシャ

そう剛クシャですよ、HC化可能になったHC剛クシャさんですよ・・・!
何が作れるのかって? これですよこれ
つみたん!
※会心25% 武器スロ1

極舞雷双【雀鷹】(つみと呼ぶらしい)!
あの剛双()扱いされていた真舞雷双【迦楼羅】の強化ですよ!
(`・ω・´)作るしかないじゃない

という訳でHC剛クシャいってきました(`・ω・´)ゞ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
強いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 即死オンラインだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まあパターンは読みやすいので早食いとそれなりの防御があればテオさんナズチさんほど不条理では・・・

構成を変えていろいろ連戦した結果、ついに!ついに!

キタ――(゚∀゚)――!!

暴殻キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
大体15戦ぐらいだったと思います ハヤクデテクレテヨカッタ

以前手に入れたフルフル亜種のHC素材と天魂少々を用意してさあ! さあ!

雀鷹!

雀鷹たん! つみたん!

雀鷹たん! つみたん!
HC剛種武器の特殊なギミックとして独特のオーラが出ます、かっこ( ・∀・)イイ!!

( ゚∀゚)o彡°つみたん!つみたん!

( ゚∀゚)o彡°つみたん!つみたん!

( ゚∀゚)o彡°つみたん!つみたん!
( ゚∀゚)o彡°つみたん!つみたん!

・・・ちょっとテンションがあがっちゃいましたね、ふふっ

何気に私はこれが初のHC剛種武器なので喜びもひとしおです(*´ω`*)

(ω・ )ゝ なに? HC剛種武器の割に性能が微妙?
雷属性版の挽歌(ゲージがちょっと短いけど属性値・スロ1で上回る)と考えれば十分強いじゃない!
あと青ゲージがそこそこ長いので双龍にもつかえなくは無いと思います
もう剛双(笑)とは言わせないっ


|ω・`)運営さんHCラファと火属性の剛双はまだですか


では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

MHF・攻略ブログ

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
