

絢爛豪華な謎の覇種・・・一体何アルゴなんだ・・・

どうもしりうすです(´-ω-`)
季節の変わり目のせいかイマイチ調子がよろしくありません 特に目が辛い・・・
( ゚д゚)ハッ!これはまさか花粉し(ry

・・・という感じであんまり最近はインしても長時間できないのですが、なんとか復調させていこうと思います。

さて、今日のお題は今更ですがこいつらです

m13020602.jpg

この2体は「謎の覇種」と呼ばれ、正式名称も仮称も一切不明のままでした。
いやヴォルさんなんですけどね・・・┐(´д`)┌

と思っていたら!!

m13032101.png
運営レポートより

m13032102.png

         /⌒ヽ         
         /金゚д゚)       
        /    j、      
     _, ‐'´  \  /`ー、_   ゴルガノスです
    / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ     
    { 、  ノ、    |_,,ム,_ノl
    'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八ノ
     ヽ、   ー / ー  〉
     / `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く

         /⌒ヽ         
         /銀゚д゚)       
        /    j、      
     _, ‐'´  \  /`ー、_   アルガノスです
    / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ     
    { 、  ノ、    |_,,ム,_ノl
    'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八ノ
     ヽ、   ー / ー  〉
     / `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く


( ゚д゚ )

・・・というわけで、謎の覇種の正式名称は「ゴルガノス」「アルガノス」というモンスターであることが判明してしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

倒すとヴォルさんの討伐数にカウントされるので、ヴォルさんとは亜種的な関係にあるのでしょう・・・(ベルキュロスとドラギュロスのような関係)
亜種系も新モンスターと考えるなら、実はフォワード.5は3体の新モンスターが居たということに( ゚д゚)

( ゚д゚)ハッ! 「アル」ガノスと「ゴル」ガノスで「アルゴル」・・・
武器と防具名はここから来ていたのですね!

しかしこのタイミングでこいつらの名前が分かるとは思いませんでした
Σ(´Д` )ま、まさかG級でもこいつらのプリキュアっぷりが・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
