スポンサーサイト


ちゃちゃ韋駄天に飽きたのですよ(´・ω・`)

ヾ(天>ω<狼)ノキュピーン!←気に入った
どうもしりうすです(*´ω`*)

週末になるとブログ更新サボっちゃいますねぇ・・・(m´・ω・`)m ゴメンチャイ
だ、だってチャチャ韋駄天しかしてないからネタがないんだもん(´・ω:;.:...

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )言い訳乙

・・・

(チャチャ韋駄天も飽きたので)週末はいろいろ動いてました!

イベピアス!

まずはイベピアスのクエストをさっくりとこなしました(`・ω・´)ゞ
これ毎日更新でしょ?なら1日1種類やれb・・・

・・・え?隔日更新? え??
(´・ω・`)ショボーン

てな訳で一瞬でやることがなくなりまたチャチャ韋駄天に・・・

・・・

・・・( ゚д゚)ハッ! 忘れてた!

村雨!

入魂祭のときに集めた証はこのためにあったのです
天狼弓【村雨】!

これがあれば、かのHC上位レウスを完封できるという・・・
試しにやってみたところ最初は上手く行ってたものの、途中で蜂に刺されて
麻痺してしまってわんわんわわん(ry
(´・ω:;.:...

じゃあまたチャチャ韋駄天に・・・・

・・・
・・・

飽きた( ゚д゚ )クワッ!!

チャチャ韋駄天に飽きたしりうすさんのとった行動とは・・・!

笛SR200!

取得してから2ヶ月近くSR4ぐらいで放置していた、笛SRを一気に200にしてしまいました(`・ω・´)シャキーン
1日で190近くSR上がるとかネカプレぱねぇ・・・

愛用のわんわん

愛用のワンワン笛でワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
後々来る強化のためにSR300にはしておきたいんですがねぇ

嵐解放がディアだったので、団員とフレに手伝って(寄生させて)もらいました(●´ω`●)
上位と変種はちとアレなので下位4戦!
・・・下位ディアと言えばHC素材を引きまくるモンスター(現在5戦で3つ)
なのでまさかとは思いましたが・・・

お前は素材を出しすぎだ

壁|ω・)ま た で す か
壁|ω・`)正直その引きをフルフルさんとかにですね・・・
こいつのHC素材でない人はスミマセン! 私が吸ってます!! 

桜旋律

まあそんなこんなで嵐の型も(σ・∀・)σゲッツ!!
・・・桜旋律はタイミング練習しないとやばそうです・・・

残り物にされたランスさん(´・ω・)カワイソス

残った秘伝書は3つ、さてどうするか・・・
※補足事項 ランスは4番目のSR候補でしたがサイコロの結果片手に負けました

SR取ったら報告しますねぇ(*´ω`*)
では今日はこんなところでヾ(天>ω<狼)ノキュピーン!

!!!
ディア「☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪」

・・・
( ゚д゚)ハッ!

MHF・攻略ブログ

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
