

ひニャまつり!

どうもしりうすです(*´ω`*)

m13022305.jpg

今年もひな祭りイベントがやってまいりました。
今年は「弓」が作れるようです(*´ω`*)

m13022302.jpg
m13022303.jpg

弓を作るだけなら、下位ドドと下位ババを相手にするだけです。
素材は各10個必要ですが、確定2個+確率で出るので運がよければ1戦で揃ったりします。

m13022304.jpg

弓は親方印まで強化できます。
性能的にはオオバサミのパワーアップ版といった感じでしょうか?
剛弓冬景色の作成難易度がアレなので、それまでのつなぎとして使うのには十分だと思います(*´ω`*)

ちなみに強化クエは別立てとなっていますが、実は去年とまったく同じだったりします(´-ω-`)

去年の記事がありますので参考にどうぞ!

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
