スポンサーサイト


イベクエ乱舞!

 入魂祭大変お疲れ様でした(*´ω`*)
赤組勝利&ポイント三倍と大変おいしい思いをさせていただきました、
しりうすですヾ(天>ω<狼)ノキュピーン!

(祭りポイントのおかげで)ついに報酬術プーギーもやってきましたよ!
報酬術

・・・

さて今週は・・・

多すぎだろうjk

ちょ、多すぎアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まあ1つづつこなしていきましょう・・・

まずは痺剣G(麻痺剣+5)の特異固体クシャ!

クシャ!

クシャ「ルコから飛び続けることの愚かさを教わった」

さすが古龍という感じでした。上位はなぜか暴風圧無効なしでも(龍風圧無効だけで)
問題ありませんでしたが(´・ω・`)?
ルコ同様空中浮遊時は1モーションで降りてくるのでかなり戦いやすくなっています。
その1モーションが痛いですが・・・

なおこのモンスターに閃光は効きません。というか使うとPTが全滅します。
閃光を投げるとどうなるかはソロでお試しあれ(*´ω`*)

麻痺剣スキルは現状まだまだ非課金で組むのは厳しい現状がありますが
このG珠によってかなりスキルの幅が広がりそうですねっ

・・・

続いて挑むは「乙女の妄想クリエイト」!

かいしょうかっちん

こんな武器が作れます。なんか可愛いぞおい(*´ω`*)
生産素材は、ショウグンギザミ1頭の討伐で1つ、爪破壊で4つ確定で入手できます。

ココでつけ!

赤丸で囲んだところが攻撃判定になっているようでなかなか面白いランスです(*´ω`*)
実はこのクエ、ソロでもあっさり素材を集められちゃいました
ヒントは「バリスタ」と「1乙」です(●´ω`●)

・・・

さて次は「大ハッスル!鎧竜限界突破!」!

┐(´д`)┌「大ハッスルって所詮グラビでしょう?ニゲル=フルグルでボッコボッコにしてやんよ」

いざ火山へGO! グラビ発見! アババ開s・・・

ハッスルってレベルじゃねーぞ!

薄れ行く意識の中で しりうすは思い出していた
あれは4月の中旬だったか プレビューサイトの最後の更新にあった
あの項目を・・・

Unknown「^^」

これがそうなんですかねぇ

・・・

気を取り直してガード性能2ランスで再戦ですよ(`・ω・´)ゞ

ごんぶとビーム!

ガード性能2でも削られる削られる
ほんとグラビさんハッスルしすぎですお・・・

グラビ「ぐふっ・・・!」

ごんぶとビームをぶっ放すとグラビさん反動で転がります( ゚д゚)
どういうことなの・・・
ちなみにHCバサたん同様この時足元にいるとダメージを受けます(´・ω・`)

このクエはまだ素材集めきってないので、また面白い動きをしたら掲載しますねぇ

では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

MHF・攻略ブログ

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
