

鶴の一声で(今更)突放撃!

m13021101.jpg

やったー!また我がガーデンに新しい仲間が増えたよ!
今度鶴ちゃんだよ!ヤッタネ!!

・・・
・・・

何時になったら鶴以外の特殊カラーが生まれるんですかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
しかも間違えて現在飼ってるグークと同じ名前を付けちゃったし(´・д・`)

どうもしりうすです(´-ω-`)
どんどん鶴に侵食されていくマイガーデン・・・いっそ全部鶴にしてやろうか・・・

さて話は全く変わりますが、眠鳥の晃胃石を手に入れたのでこの武器を作成することにしました。

m13021102.jpg

今更ですが弩岩獄銃槍【突放撃】です(`・ω・´)ゞ
進化武器をも超える突き性能が魅力的な一本です。匠をつければ進化より長い紫ゲージが発生しますが、匠なしでは青ゲージどまりなので切れ味レベル+1が必須となります。
砲撃タイプが通常型なので、砲撃より突きを優先するスタイルの覇種防具と相性が良いです(*´ω`*)

コレ専用の装備も考えていきたいと思います。
ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
