

恋せよ吹雪! とかアルゴルFXとか

どうもしりうすです(`・ω・´)
m13020901.jpg

覇ヴォルも大分慣れてきた感があります。
金色が斬&氷に弱いようなので、こういう場合はタイフェンの独壇場ですね!(適当)

素材もある程度揃ってきたので、2つの覇種武器とアルゴルFXを作成しました(`・ω・´)ゞ

m13020902.jpg

まずは怒髪獄双乱【恋吹雪】!
悲恋は報われたのでしょうか・・・(説明文が変わっていないので判別できない)

瞬間的なパワーは間違いなく最強の一言です。
短期決戦には非常に有用でしょうね~

しかしながら説明文が変わっていないのはユルサナイヨ

m13020903.jpg

続いて怒髪獄大鎚【豪浪】!
コーティングが更に強力になり、最高クラスの火力を手に入れたハンマーです
これでテオの頭ハメが捗るね!!

m13020904.jpg

カフ:                   風圧カフPC1 斬れ味カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:ジオFピアスⅡ      Lv7 109 剛力珠
胴:アルゴルFXメイル    Lv7 157 音無珠G 音無珠G ○
腕:ウィンドFXハトゥー   Lv7 131 怪力珠 怪力珠 怪力珠
腰:グロリアHSコイル・青  Lv7 160 障壁珠G 怪力珠 怪力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 剛力珠 気短珠G

防御力:707 火耐性:9 水耐性:10 雷耐性:1 氷耐性:9 龍耐性:0


発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+3,高級耳栓,風圧【大】無効,回避性能+1,ランナー,業物+1,斬れ味レベル+1,早食い,剣術+1

ランクアップで特大どまりだった匠業物2装備も改良しました。
一応カフ換装+武器スロでスタミナ急速回復と業物2を取替え可能です。
根性装備は以前作成したもので・・・

アルゴルFX胴は貴重な匠+3の胴パーツなので他にもいろいろ使い道がありそうです。
腰はグロリアキットが一番違和感なく収まりました(´-ω-`)匠+4ですしね

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
